ヤリすぎ

2/23 +167k エヴァ3VF、エヴァ3XF、スー海M55W(33.2個、23.6/k)


今月total +378k
今年total +964.5k


【内訳】
エヴァ3VF 投資0.5k
エヴァ3XF 投資2k
エヴァ3XF 投資0.5k
スー海M55W(33.2個、23.6/k) 投資3k 回収57404個(173k)
total 投資6k 回収173k


【詳細】
スー海M55W(33.2個、23.6/k)
75 確変2連 3k
[19] 単発
359 単発
420 単発
[11] 確変6連
286 確変2連
[8] 単発
222 確変8連
237 単発
134 確変2連
154 確変4連
107 確変3連
110 確変2連
107 単発
[19] 単発
309 確変3連
668 確変2連
101 確変7連
[4] ヤメ(閉店、時短消化できず)



今日はスロやるつもりで遠征。が、ヒント台が取れなかったのでパチへ。まずはエヴァ3をやってみます。これがどれもワープ入り口がキツすぎ。玉がはさまる台まである。それでイベントの海へ。よさそうな1台を選んで打ち始めます。
投資3kで食いついてから、午前中は確変がなかなか引けず、今日も厳しいのかなと思ったが、終わってみれば当たり48回の大爆裂。まあ難があるとすれば、アタッカーが少しマイナス、スルーが激シブで確変中に玉がダダ減りすることかな。それにしてもちょっとやりすぎじゃね?
最後の最後、21時30分に668で確変を当て、1セットで時短消化して終わろうとしたその時、21時50分。ホントにネタ臭いんだが上皿から玉を抜いていた101回転目、1×2のダブルリーチでまさかの魚群。1で当たる・・・。マジか。ちょっと鳥肌立ったぞ。これが閉店ギリまで7連もしてくれて大きな上乗せ。てか、この確変中に3度も100を越えてイライラしました。なんとか取りきれたのでよかったです。


1kあたりの回転数は当たり1個1620個、確変、時短中増減なしで計算しました。本当は少し出玉が少ないこと、電サポ時に減ってることから25/kはあると思います。ま、結局はトータルで見なければいけないのでもう少し良い台を探さないといけないですね。