からまれた

2/6 -11k ジャグ(設定4、6)、銭形


今月total +75.5k
今年total +662k


【内訳】
ジャグ(設定4) 投資9k
銭形 投資21k 回収1152枚
ジャグ(設定6) 投資28k 回収1208枚
total 投資58k 回収47k



今日も夕方から。最近起きるのが14時とかになっててダメだ。おかげで朝まで寝られないからなぁ。
今日は完全に期待値負けです。
銭形では目の前で(803ゲームで)ヤメようとしていたニイさんに「やめるんですか?」と声をかけたらからまれた。「ケンカうってんのか?このハイエナが。表出るか?あ?お前の顔は覚えたからな。外であったら覚悟しろ。」とか言われたがとりあえず無視しといた。はいはい、どうせロコツなハイエナですよ。でも通りかかったらヤメようとしてただけでヤメるまで後ろで張り付いてたわけでもないし。取られたくないなら移動しなきゃいいのにさ。アール氏が同じことを言われたらぶち殺してる場面だと思う。そのニイさん、隣に移っただけだったんですこぶる気まずかった。銭形は+2k。
最後に打ったジャグの6が全然ダメ。2000ゲームちょいでB5、R10。まあ6だろうとは思うけど。。。安西先生、BIGが引きたいです・・・。


今日新装の店が予想に反して良い形のクギをしていたので、明日は徹夜でエヴァ3打ちに行きます。どうせ生活リズム戻すにはどこかで徹夜しなきゃいけないからな。