エヴァ3、始動

2/5 +82k 島唄、怪胴王(設定5)


今月total +86.5k
今年total +673k


【内訳】
島唄 投資6k 回収2050枚
怪胴王(設定5) 投資7k 回収2703枚
total 投資13k 回収95k



いよいよエヴァ3が本格稼働ですね。打ってませんけど。夕方から様子見に行ってきましたが、どこもクギの形が悪かったですね・・・。ま、明日新装のところで打つかもしれませんが。
様子見に入った店で島唄のトロ鳴き台を見つけてしまい、嫌々着席したのだが、本当に久しぶりの一発ツモ。フリーズ1回込みの5連してくれた。席を離れるときに、隣のおっさんに「勝ち逃げか・・・。」と言われてしまい、苦笑いして逃げてきた。
その後、ホームに行ったところ、ちょうど設定発表の時間で、怪胴王の5を取れた。割以上に出てくれて満足。


さて、明日はどうするかな。スロのイベントもいいイベントがあるんだけど、狙い台が絞れない。遊びでエヴァ3に行ってもいいけど、そっちに行くには惜しいイベントだからなぁ。