事故みたいなもん

2/2 +4.5k エヴァ、スー海SAE、ウルトラマン島唄


今月total +4.5k
今年total +591k


【内訳】
エヴァ 投資3k 回収537枚
スー海SAE 投資6k
ウルトラマン 投資1.5k 回収9853個(3円交換)
島唄 投資75k 回収2475枚
total 投資85.5k 回収90k



今日も9時開店の某店へ。さすがにいつも抽選で良い番号を引けるわけもなく、今日は54番。店に入るとあらかたねらい台は埋まってます。仕方なく、判別が効き、割も高く、高設定を入れるであろうエヴァへ。すごく久しぶりに打った気がする。ボーナスはそこそこ引けたのだが、ベル確率が7.6分の1と振るわず、隣りの台が尋常じゃない速度でスイカを引いているのでヤメ。
打つ台がなくなったのでパチンコへ。ヘソの開いている甘デジスー海に着席。1k目は19回だったのでどうかと思ったが、2k目に脅威の42回。ブレすぎですが、26kとなかなかの台だったので少し遊んでみることに。投資6kにしてようやく当たった後は5回転の確変で連荘してけっこうな出玉に。その後もぽつぽつ当たるのだが、徐々に玉を減らされ、トドメに450オーバーのハマリを食らい、持ち玉壊滅。やはり最初の回りは上ムラだったようで、そんなに回らなかったため、ヤメることに(23kくらいでした)。
ちょっと遊ぼうと思ってウルトラマンへ。とりあえず1kでミッションへ。当たらず、0.5k追加したところで知人が高設定空いたからどう?と声をかけてくれたので、ヤメようとしたら。追加ミッション発生。当然当たる。これが、自身初めての連荘をかましてくれた。U6、R6と内容は秘宝伝っぽいが、12連してくれた。半箱ほど飲ませたところでスロを見に行くと島唄のトロ鳴きヤメ台を発見したので流して移動。


・・・これが事故るんですわ。初BIGまでに71kかかり、もはやお約束の単発を食らってしまう。追加4kでなんとか6連してくれたが、それでも島唄単体で25kもマイナス。最近ね、期待値を追いかけても事故ることが多いんですわ。いくら回避不能とはいえ、事故率が高すぎる。1kヒットしてもおかしくない台にしか座ってないのにコレ。早く交通安全期間になることを望みます。