理想のツマ

だーめだ。またネタがない。
今日はお休みです。これは昨日からわかりきってたことなんですけどね。最後のほうはMID中のビタに3ゲームも4ゲームもかかるようになって、ダメだということを確信してました。肩が凝って頭も痛かったですし、目も霞んでました。



火曜日に稼働休んだときに『今週、妻が浮気します』ってドラマ見たんですよ。コレがけっこう面白い。普通の人はユースケが演じる主人公、堂々ハジメのうろたえっぷりにその面白さを見出すわけですが、僕の場合は変態(あくまで他称ですよ?)なので、石田ゆり子演じる陶子のミゴトな妻っぷりにヤラれてしまったのです。ああ、なんて良い妻なんだ、と。いくら良い妻とはいえ、この妻が浮気しちゃうんですけどね。
所詮理想なんですが、癒し系というか、そういうのが好きなんですよね。鈴木杏樹とかも好きです。もうおじいちゃんだからでしょうか(本当は23です)、エビちゃんとかモデル系はダメなんです。ドMなのはスロだけなんですね。私生活ではいたってノーマルですから。


ま、そんなこたぁ、彼女作ってから書け!ってところですね。