ウワサの変態ヒキ

1/31 +78k スパイダーマン(設定56)


今月total +586.5k
今年total +586.5k


【内訳】
スパイダーマン(設定56) 投資16k 回収4712枚(94k回収)
total 投資16k 回収94k


総ゲーム数 10024G
総BIG数 21回(1/476)
総MID数 23回(1/436)
総ボーナス数 44回(1/228)



今日は3時間しか寝てなかったのだが、とりあえず朝のメールでスパイダーが56確定という情報を見つけてしまう。仕方ないので抽選だけ受ける気で嫌々お店へ。抽選は100人くらい。で、ですよ。ここでウワサの変態ヒキを発揮してしまうわけですよ。引いた券に『001番』とか書いてあるんですよ。この時点で一日仕事確定。嬉しいような、嬉しいような(普通に嬉しいです)。


総ボーナス確率こそ設定6っぽいんですがあまりにBIGが引けてない(設定3くらい)こと、同時当選小役、BIG中のピザからすると、おそらく5です。5にしてはMIDがよく引けたとは思いますが。ま、中段チェリーからMIDが5つ出てきましたからね(1/8192です)。ヘンなヒキだわ。一応役に立ったからよしとするか。


一万ゲームって、ナニゲにすごくね?自分としては結構頑張ったつもりなんだけど・・・。13時間10分くらいかかったけどな・・・。