ようやく

コメントをよく頂くみなさんの所にリンクをはりました。左側のカウンターの下にあります。遅くなってすいません。後で挨拶に伺わせていただきます。もしリンクだめだよ〜、という人がいらっしゃいましたら言ってくださいね。また、他にもよく見に行くところもあるのですが、そういう方のところにリンクを貼っていなくてすいません。結構量あるんですよね。実はどうやって貼るのかわからなかったんですよね。実際はデザイン変更のページにURL貼るだけだったのでカンタンでした。



さて、リンクを貼らせていただいたところの紹介を。リンク集の上から順に紹介します。
もともとはアッシュさんのブログでコメントを読ませていただいていた人たちばかりです。正月にハンゲームでの麻雀大会(チャット大会)に参加して以来、コメントのやりとりをさせていただいています。基本的にみんなヘンタイさんなのかな。(失礼!)


パチスロ兵糧攻め(仮)
管理人はアッシュさん。凄過ぎる収支をたたき出す、他称プロです。自分ではプロを名乗りませんが、まさにプロという立ち回り。考え方に共感するところがとても多い。
新しい記事が更新されるたびにコメント欄で行われるイチ取り合戦は見もの。2番を取りにくる奇特な人もいる(爆)
その他、最近では後に紹介するどりさんとのアツいAAバトルが行われている。
でも変態。(絶賛しといたから何かくれw)


めざせ!脱負け組
管理人はだゆさん。2番を目指している奇特な人。しょうがないので、このリンク紹介でも2番にしておいた(言わずもがな、右のリンク集でも2番である)。
タイトルこそ脱負け組だが、ほとんど負け組みではないかな、という気もする。スロを楽しんでる感じがいいですね。


ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
管理人はおーさまさん。プロさんです。日々、たたかいを続けている戦士です。なんでも前世はおーさまなのだとか。
毎回、すごく面白い記事を書かれます。その中で画像を使ったクギ解説などもしてくれています。パチンコをよく知りたいので興味深く読ませていただいてます。


パチプロへの王道ブログ
管理人はヒカルさん。こちらもプロさんです。
基本は稼働日記ですが中身が濃いです。こちらもパチンコのことをよく知るために読ませていただいています。


どりの投資日記
管理人はどりさん。(自称でも多分なので)多分プロさんです。アッシュさんと仁義なきAA貼り決戦をしています。
毎回冒頭の一文であるあるw、と思わせてくれます。ネタが尽きないのがすげぇ。


パチンコ&スロット勝ち組攻略指南!!
管理人はカズオさん。プロフィールのネコがかわいいが確実に変態。しかも、ドの付くSである。
過去記事から『濃い恋』は絶対に読むべき。今見たら、左のカウンター下にあるカテゴリーから見れるようです。ジャスコ・・・。最近は投資のことなんかもちらほら解説してくれます。


と、まあこんな感じです。どのブログもすごく面白いですし、勉強になることもたくさん。ヒマなときにでも巡ってみてくださいな。