攻略法?

1/23 +53.5k 快盗天使(設定5or6)、銭形(設定5or6)


今月total +441k
今年total +441k


【内訳】
快盗天使(設定56) 投資2k 持ちコイン移動
銭形(設定56) 持ちコイン消費 回収2779枚
total 投資2k 回収2779枚(55.5k回収)



朝、入店するとツインエンジェルに設定56札が!でも誰も手を出す様子がない。じゃ、遠慮なく、ということで着席した。実は今まで打ったことがないのだよね。なにがキュンキュンなんだろ、と思ったら、RT中にBIG引けば歌付きになるのね。投資2kで食いついて、昼過ぎには1000枚ちょっとになっていた。
ここで、銭形が全台56との発表があり、奇跡的に台を取れたので移動。結論から言うと、ほぼ間違いなく設定6だった。
チェリー短縮、RT選択率、3G連率など、ほとんどのデータが理論値どおりだったんだけど、BR比のみイケてない。


(^O^)/<それが〜、いちばん だいじ〜♪


後半3500ゲームでBIG3回しか引いてないんですって。軽く2000枚は飲まれたんですって。かわいそうにwww



そうそう、かわいそうといえば、REG天井目指してる真っ只中に隣の人が入れ替わったんだけど、この人もある意味かわいそうな人だったんだよね。
周りを見ながらそわそわしながら打ってたんだけど、なんか殴り書きのメモ持ってるんだよ。
悪いな、とは思いつつそのメモ覗いてみたのね。だってヒマなんだもん。チェリーも出ないし。


したらば!


クレジットを○○枚にして手入れ○枚、○ベット→・・・


とか書いてあるの。あと、リプレイはOK、とか。汚い字でね。


ちゃーんと逆押ししてましたよ。しかも何か狙ってました。
え?攻略法は効いたのかって?565ヤメで入れ替わってたんだけど、1490で『ベルを盗め!』でBIG引いてました。効いたんでしょうかね、攻略法。
ホールで試す場合は気をつけてくださいね。隣で誰かがほくそえんでるかもしれませんからw


銭形のデータが見たい人は続きを読むをクリックしてください。
(※日付指定や、携帯から見てる場合は隠れていないようです)
銭形(設定56)
(B0、R0、189〜)
446 REG
217 REG 短縮?
77 REG
39 BIG
3 REG 3G連
348 BIG 短縮
82 BIG
182 BIG
4 BIG 3G連
49 REG 短縮?
72 REG 2チェ
425 BIG
4 BIG 3G連
220 REG 短縮
32 BIG 短縮?
107 BIG
80 REG
261 BIG
117 REG
1002 REG
42 REG 短縮?
518 BIG
445 REG 短縮
335 BIG
3 REG 3G連
178 REG
148 REG
451 REG
89 BIG
7 REG 3G連
183ヤメ


総ゲーム数 6166ゲーム
総BB数 13(1/474)
総RB数 17(1/362)