決戦前夜

1/25 -48.5k 雷蔵伝、銭形、ジャグ、パチンコ、日本松、ガメラHGV(設定456)


今月total +392.5k
今年total +392.5k


【内訳】
雷蔵伝 投資6k
銭形 投資6k
ジャグ 投資4k
パチンコ 投資13k
二本松 投資6k
ガメラHGV(設定456) 投資25k 回収693枚(6枚)
total 投資60k 回収693枚(11.5k回収、6枚)



ふてくされているわさびです。
やる気しない・・・。なんだこの稼働。マジで終わってる。ジャグくらいまではしっかりしてたんだけど、あとは楽しもうと思って打ってたはず。
でも、終わってみたらこの負債。負けても気にしないつもりで打ったんだけど、やっぱり気になるわ。全然楽しめてない。
最後に打ったガメラHGVなんて大好物なハズじゃん。この好条件で勝てないからイライラすんのか?ホントに稼働意欲的にヤバい。


明日は例のイベントでぶっこ抜く日です。代打ち君が気合入ってて、朝の6時から並ぶことになりました。普通にイヤです。なんで開店まで4時間も待たなければいけないのか。データから狙い台絞る時間考えると寝る時間がねえよ!!!



追記です。
アクセス数が急増していたので何事!?と思ったらおーさまさんが紹介してくださってました。せっかく紹介してくださってるのに過去一番の悪態。自分はなんてタイミングの悪いオバカさんなのでしょう・・・。おーさまさんのところから見に来てくださった方、いきなり感じ悪い文章ですいません・・・。