遅く起きた朝は

こんにちは。カレー屋で読んだはじめの一歩に触発され、フリッカージャブやってて筋肉痛になったわさびです。


昨日の稼働記録を書き上げ、倒れこむように眠り、起きたのは9時くらい(ここで筋肉痛に気づくw)。
これからシャワー浴びて出るとなると開店ぎりぎり。狙い台はないので休みにすることに決定。とりあえず朝飯を買いにコンビニへ。朝飯と一緒に必勝本とマガジンも買う。ふむふむ、リオたんが5号機で出るのね。で?俺が興味あるのはどんだけ出るかなんだけど。多分出ないんだろうなぁ・・・。だって出さなくても客付くんだもん・・・。これで出ちゃったりしたらタイヘンだ。
ちょっと読んだところで眠気に襲われたので、素直に二度寝www
起きたら12時すぎだったので、テレビで見て、本屋に行ってカペタとF1速報買って、またまたコンビニで食料買って帰ってきて今に至るわけです。
今日はゆっくり本でも読んで、めちゃイケでも見て、それから下見だけ行ってこよう。
ふと、旅にでも出ようかなと思ってみたり。本格的に稼ぎだしたのって去年の5月以降なんだけど、それ以来ほとんどどこにも行ってないのだよね。お金は使うことがないから溜まってく一方。ここらで少し消費してリフレッシュ&モチベーションも上がるかな、と。
がやがやした都会もいいんだけど、自然の多い島なんかもいいな。自分は寒がりなので沖縄でも行くかな。
・・・そして本場の沖スロを、って目的が違くね?まあいいや、要するになんか新鮮なことがしたいです。



そうそう、久しぶりにアクセス解析してみた。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ (←借り物)


何ぞこのアクセス数。アッシュさんに記事を書いてもらった日が普段の3倍くらいのアクセス。超多いじゃん。
こんなつまらんブログ(というか物置)に遊びに来てくださった&来てくださってる方、本当にありがとうございます。
(※アッシュさんのトコロから来た方、ホントに凄腕ではないのはブログ見てもらえればわかったハズですwww)