足掻いてみた

1/19 +3k 麻雀、サブ、雷蔵伝(設定5)、銭形、秘宝伝(設定4)、ジャグ(設定4含む)、羽根セブン、スパイダーマン(設定6)


今月total +343.5k
今年total +343.5k


【内訳】
麻雀 投資1k 回収85枚
麻雀 投資4k
サブ 投資5k 回収1184枚
雷蔵伝(設定5) 投資11k 回収14枚
銭形 投資7k
銭形 投資5k
銭形 投資3k 回収1025枚
秘宝伝(設定4) 投資20k
ジャグ(設定4) 投資6k 回収636枚
羽根セブン 投資6k
ジャグ 投資12k
スパイダーマン(設定6) 投資1k 回収1248枚
total 投資81k 回収4192枚(貯玉で端数合わせ、84k回収)



今日はがんばったほうだよね・・・。たぶん・・・。
予定では代打ちを伴い、9時からのアツいイベントの抽選を受ける予定だったのだが、代打ち寝坊。カンベンしてくれよ・・・。
仕方なく一人で抽選を受けるも、150人中98番でした。これでは何も打てないので、いつものホームに戻ります。
今日のホームは大都系がアツいよ的なイベント。が、客付きがよくないので、リセットあさりからやります。あまり知られていないが、前日とのイベントのカラミで全台リセットなのだ!上の内訳の銭形までがリセットです。7台いただきました。雷蔵が上げられたりしていたが、イレギュラーなので無視。むしろ、雷蔵がゾーンの深いところでバケ単&まわらねぇという一番ヒドい内容でした。5なんて判る訳ねぇ。リセットを取り終えたところで3時間もかかっています。
ここで秘宝伝の第3候補あたりをやってみると、なかなかいい感じ。が、結局最後はいつもの展開で、BIG中も微妙になってきたのでヤメ。後発表で4でした。そりゃ微妙な数値になるわな・・・。ちなみに第1、第2候補は5でした。
その後はジャグはいいのだが、羽根セブンなんか打つべきじゃない。わかってるんだけど、なんか癒しを求めて打っちゃいました。ダメですね・・・。打てない台ではなかったのですが、ラウンド振り分けで死亡。
最後に、21時前の発表でスパイダーの6に座れて確率以上に引いてなんとか勝ち。プラス3kですか・・・。しんどい・・・。でも最後の最後まで勝ったかどうかわからなかったので、勝ててよかったです。
寝坊して14時前に来た代打ち君はサクっと1500枚お持ち帰りだというのに(これは代打ちではなく個人戦です)。理不尽だ・・・。


来週のイベントスケジュールを確認したところ、例の30万抜きのイベントが開催される模様なので、今から代打ち集めてみます。