ヒキ強?否!

1/17 +36k 秘宝伝、アクビ、南国美人(設定6含む)、島唄、北斗SE(設定6)、逮捕(設定56)


今月total +366.5k
今年total +366.5k


【内訳】(チン獣ちゃん、こんなデータでいい?)
秘宝伝 投資1k
秘宝伝 投資5k 持ちコイン移動
アクアヴィーナス 持ちコイン消費 回収1062枚
南国美人 投資4k 回収422枚
島唄 投資52k 回収4153枚
北斗SE(設定6) 投資17k
逮捕(設定56) 投資8k 回収962枚
南国美人(設定6) 投資7k
total 投資96k 回収6599枚(貯玉で端数合わせ、132k回収)



最初の1062枚回収は秘宝伝で出た分をアクビで少し減らした分です。
最後の南国美人はホームに移動してデータとった後に稼働しました。結局負けてしまいましたが。
島唄は投資こそかさんだものの、フリーズ3回を含む10連してくれて助かりました。知り合いに「ヒキ強いねぇ」みたいなこと言われましたが、残念!そんなことないですからっ!強かったら投資こんなにかかりませんからっ!
イベント自体が弱かった気がするので、店選びから考え直さねば。
それにしてもSEはいつになったら勝てるのだろう・・・。何もしないよりは、他の高設定の発表までの時間だけでも少しでも期待値を稼いでおこうという考えで座っていたのだが。これは閉店前のジャグの設定4みたいなもので、必ず期待値の上乗せになっているはずなのだが。
確かに105%少々かも知れない。でも、発表の時間までの行動の優先順位としては、
SEの6>>何もしないで待つ>>秘宝伝などの高設定を探す
だと思う。もちろん、SEなんかより割が高いのが確定している台があればそちらを優先する。SEは『仕方無しに』打っているようなものだ。期待値を稼いでいるつもりでも、結果がでないと多少不安にはなる。