初の『ガシュッ!』

1/16 +10k カイジ、銭形、アイジャグ


今月total +330.5k
今年total +330.5k



今日は南国美人導入。知り合いが早くから並ぶというので開店1時間前に行った。自分はテンション低くて新台を打つ気はなかったんで、カイジの6狙いで並んだ。並びの順番は7番目くらい。知り合いは5番。
で、待ってる間に店員に「新台どこにはいんの?」みたいなこと聞いたら「開店してからでないと答えられません」といわれた。
この時、新台は7台シマでは入らないと直感。この店の構成で言えば3台くらいか?と思い、知り合いに言ってみたらガン切れ。で、開店時間。先頭の3人のみ先に入店させられた。やっぱり3台かよ。知り合い、やっぱりガン切れ。並びの1時間返せよ!だって。それなら、リオの新装時に朝6時から並んで取れなかったオレはどうなんでしょうねw
ということで知り合いにもカイジを打たせてみたが6じゃなかった。自分の狙い台のうち、打たなかったほうが6だった。う〜ん、残念。
その後は銭形のリセットを1台だけやって、打つ台がなくなったからご飯に。ここでカレーを食べたら眠くなってやる気が一気になくなったので帰宅。自宅近くの超ボッタ6枚交換M店でアイジャグを発見したので、遊び打ち開始。2kで『ガシュッ!』。これがBIGで、持ちコインで単チェから『ガシュッ!』でREG。これが飲まれたのでやめた。もともと勝つ気は全く無かったので、光っただけで満足です。


アイジャグの印象ですが・・・。GOGOでかっ!コレ見たとき、アイフルのCMに出てたチワワなみに引き付けられたよ。どうしても光らせてみたくなってしまった。あと、BIG後100ゲームはやめられないのね。プレミアムサウンドが聞きたくて。上手いこと考えるね。そこでBIG引いたらまたやめられないしね。
割りは、どこかの解析見た感じ、打てません。106%少々だそうで。110%くらいあることを期待してたんだけどなぁ・・・。


ああ、割りで思い出した。並んでた知り合いが、「南国美人の割りって117%くらいあるって聞いたんですけど」って。そんなにあったら今日だって気合入れてもっと早くから並ぶって。検定と、機械の仕様から110%そこそこあれば上出来だよ、と教えてあげるとすごくがっかりしていた。基本的には夢は見ないほうがいいよ、そうすればムカついたりしないから。と忠告しておいた。



(チン獣ちゃんのために追記だっ!!!)


カイジ 投資2k 回収11k
銭形 投資4k 回収7k
アイジャグ 投資2k 回収ゼロ


これからはできるだけ書くようにするか・・・。