気が付かず

1/15 +139k スパイダーマン(設定6)、ジャグ、秘宝伝(設定6)


今月total +320.5k
今年total +320.5k



今日はまたまた遠征。朝イチに座ったスパイダーマンが設定6だったが、不安を感じて人に譲ってしまった。これは自分の中では間違った立ち回りじゃないからいいんですけどね。スパイダーマン、その後に移ったジャグともに設定6の可能性は半分程度。それなら設定1を打たされた場合のリスクが少ないのでジャグにしようという意識が働いたんですね。結局、ジャグは6ではなかったので失敗だったと言えば失敗ですが、1800ゲームも回って5回しか引けてないスパイダーマンを追うのも勇気が要ります。


ジャグで2万ストレートで溶かし、ふと見た秘宝伝のシマが怪しい。ノリ打ちで立ち回ってる知り合いが3人打ってます。聞いてみると全員6っぽいとのこと。ちょうど1台空き台になったので座ってみると6でした。ま、この時点で1900ゲームでB1、R3という危険台だったのですが、終わってみるとBIG確率は210分の1になってました。最近は秘宝伝で出てもそんなに面白くないな・・・。


これでやっと今年の期待値負けの分は取り返したな・・・。(取り返したって言い方はヘンですけどね)


追記(16日、朝)
チン獣ちゃんにデータねぇの!?と言われたので追記。
ゲーム数と回数は取ってない・・・。てか取り忘れた。
スパイダー 投資2k 100枚程度もって移動
ジャグ 持ちコイン100枚+投資20k 回収ゼロ
秘宝伝 投資2k 回収8143枚(端数は貯玉であわせて163k回収)
でした。詳しいデータなくてすまん。