夢の計画

実は、今日からのイベントが予想と違っていて困っているわさびです。
本来なら今日から3日連続系のイベントがあり、最終日がいい感じなんですがね。それも確定系のイベントではなく、読みで当てる感じのイベントなんです。だからライバルも少なめ。


で、16日は代打ちを召集して、カイジ、銭形、秘宝伝、ジャグ、スパイダーなどの6を全部占めてやるつもりだったんです。
わかってます。そんなことしたら2ちゃんねるなんかに晒されることは。でも、今の地域のいるのがおそらくあと2ヶ月くらいなんで、特に問題ないんですよね。利益は30万以上を目論んでいました。


でもここへきて(お目当ての)イベント不開催ときた。これは痛い。
明日以降どうしますかね。とにかく、日銭を稼いでいくしかないですね。
(※イベントがなくなったわけではなく、自分の中では開催確定だったイベントが開催されなかっただけです。なので毎日弱いイベントなら開催してるわけです)