余裕がない

1/11 +36k スパイダーマン島唄、ジャグ(設定4)


今月total +181.5k
今年total +181.5k



カラダがきつくて余裕がないです。ついでにネタになるようなことも全然なかったです。
今週はこの店の様子を見たいのですが。そろそろ設定的にも、通常に近くなってきたかな?
もちろん、明日も行くつもりです。


あ、そういえば一つネタ的なものがあったのを思い出した。
抽選までのならび中、知人に「この店のクギ、結構アマいよね」と言ったら「せいぜい23/kでしょ?平均的に見たら甘いけど、特別甘くはないよね」と、もっともな答えが。
ま、まあそのとおりっすね、と言葉を返すと、続けざまにこう言ってきたのだ。
「以前、○○が等価になってリニューアルしたでしょ?あの時、店長がクギとか全然わかってなくて、34/k回ったよ」と。
25個交換で、ですよ?「負ける気がしねぇw」と友人と笑いながら打ったそうです。しかも、2〜3日同じ状況だったらしいですw
ジャグのペカってる台より100倍おいしいな、それ。と羨ましがってみました。