危機回避発動!

今日は昨日の店に行くつもりだったのですが、カラダが言うことをききません。
いつものホームはまたしてもジャグイベント。このカラダで出て行って、ピエロにバカにされたのでは立ち直れません。
なのでまたしても休みに!!!


ところが、夕方に「明日、夕方から映画行かない?」との誘いが。
それなら今日死んだ気で稼働してきて、明日を休みにすればよかった。このへんの考え方がまだ『期待値の悪魔』に支配されているところですかね。結局、明日は映画を見に行くことをとったので2連休です。


ちなみに、遠征先は今日死亡遊技だったそうです。メールでの発表で鉄拳、俺の空が全5、6だと。
この程度のイベントなら休んで正解です。2機種ともまず間違いなく選ばない機種ですから。
新規オープンの場合、イベントの内容がわからないことがリスクになります。今日の場合はみんなわかってないので状況的には平等ですが、いつものホームなら、機種強化イベントなら他の機種にはこれくらい、とかいうのが頭にありますからね。
店の傾向から、今日、明日の下見もいらないのでめちゃラクです。


ま、残念なのは映画に行く友人が男だってことくらいですね。