簡潔に

1/10 +36.5k 秘宝伝(設定6)、CRウルトラマン、ジャグ、島唄


今月total +145.5k
今年total +145.5k



今日は遠征で疲れ果てているので、日課のブログめぐりを縮小せざるを得ません。応援凸だけしてきます。みなさんごめんなさいね。
稼働内容も簡潔に行きます。
今日は、GOPから数日の某店に遠征しました。ちょっと遠くて、開店が9時なので、朝7時半に家を出て、帰ってきたのが24時です。


嬉しかったことと悲しかったことを箇条書きにしておきます。


まずは嬉しかったこと。

  • 秘宝伝の6にたどり着けた
  • パチのクギがうはwww状態だった
  • ウルトラマンで初めて当たった(UB、RB1回ずつ)
  • 突時も引いた
  • ジャグでペカってる台を拾ったwww


続いて、悲しかったこと。

  • 秘宝伝は最後に2000枚飲まれた
  • ウルトラバトルモードが2度とも単発だったwww
  • 突時中に突時があたったwww
  • 閉店間際に島唄にペロっと2万イカれた

つまりは波乱万丈だったわけですよ。カラダが睡眠を欲しているので今日はこの辺で。おやすみなさ〜い。