スパーク演出

サンダーVじゃありません。
ボクはほぼ毎日遭遇するんですけど、この時期、静電気に悩まされるんです。だから、スロ打ってて台から離れて戻ってくるといつもおっかなびっくりどこか金属部に触れて静電気を逃がすんですが、気にしているときには来ないくせに、たまたま気をつけてないときだけピリっとくるんです。周りの人にはその行動は変態に見えるようで・・・。何度「何してるの?」と聞かれた事か。
ピリっと来るくらいならいいんですけど、3回に1回くらいはパリッ!(またはバリッ!)てくらい痛いときもあるんで、この体質をどうにかしたいです・・・。


さて、今日はジャグに行く予定だったんだけど、カラダがダルくてやめました。で、先ほど明日のために下見をしてきたんですが、行かなくて正解でした。おそらく昨日秘宝伝が予定外に出すぎたのでしょう。酷い有様でした。ジャグのイベントなのに、4台しか設定5がありませんでした。今までは少なくとも6台はあったのに。それに、3台チョイスしておいた狙い台には1台も入っておらず、自信を持ってバツをつけた台に2台入っていました。プロっぽい人を殺しに来たんでしょうね。このイベントの時だけは並びも早く、レベルがニ周りくらい高い人が集まってくるんです。全員フルDDT。もちろん朝は変更判別から入ります。その光景はまさに異常。おじいちゃんの楽園、ジャグのシマとはとても思えません。


ま、相当疲れていたらしく、10時に二度寝を開始して起きたの20時前ですからね。カラダはだいぶラクになりました。気分も新たに明日は遠征に行ってみます。開店時間が早いほうに行くので、偵察と保険のつもりです。ダメならいつものところに戻ればいいですから。