宣言どおり

1/8 +105k 秘宝伝(設定6)


今月total +109k
今年total +109k



宣言どおり秘宝伝打ってきました。狙いは、昨日設定6で果てしない海のそこに引きずり込まれていた台。店に着いたときに思ったよりも人が並んでて、狙い台が取れるか不安でしたが、無事確保できました。
で、コインを借りてから打ち始める前に、前に並んでいた人などの動きをチェック。島唄やGパルの人の付き具合を見てから戻ってみると、後ろの秘宝伝のシマが全台1/2で456に変化してた。遅いよ・・・。
結局、自分が取った台は6だったのでよかったんですが。後ろのシマは、実は半分が4、半分が5でした。つまり全台高設定。どこが1/2だ。1/1じゃねぇか。(と思ったら、1/2以上で、でした)
ちなみに、どちらのシマも14台あって、ボクのいた側のシマには設定6が3台あるだけでした。あぶねぇ。


以下、カンタンなデータです。
秘宝伝(設定6)
総ゲーム数 7881ゲーム
BB 34回(1/231.8)
RB 31回(1/254.2)
投資 7k
交換 5605枚
機械割り 122.2%


真剣に回せばあと500くらいは回ったはず。手抜きしすぎだなぁ。
途中の670ハマリ→620ハマリのコンボで心を折られそうになったけど修行僧の気持ちになり、耐えた。島唄よりはだいぶマシ。(島唄は確実に連荘がついてくる分は安心できますが・・・。)
これだけ出たらホントに上出来なんだけど、後ろのシマがすごすぎてなんか惨めだった。こんだけ差枚出して、出玉では秘宝伝の中で10番くらいだと思う。隣の低設定にも負けたし。お座り一発のロングがロングすぎるんだって。
ちなみに出玉1位は設定4のやつでした。途中で人が変わったんですが、二人ともものすごいロング継続させて、6000ゲームちょっとでBB46回(RB28回)ですって。おそ松かよっ!


宣言しておくと調子が良いっぽいので明日の予告を。明日はジャグを打ちます。一日勝負になる、はず。