イラつく

12/25 -58k スパイダーマン、銭形、サブ、Gパル、秘宝伝(設定4)、南国娘(設定4)


今月total +616.5k
5月以降のtotal +4198.5k



代打ちを使っていっぱい負けた。負けたことは仕方ない。そこはしょうがないので文句は全然無い。でも、どうしても腹の立つことが。
代打ちの態度が悪い。一人で打ってるときなら何も言わないけど、何もしないのに隣の台に座って見てるだけとかやめろ。何回注意したことか。しかも設定4以上確定台だし。いつも通ってるホームだけあってマジギレしそうになった。(てゆーか、帰りに半ギレで注意した)
マナーを守らない客は店員からはもちろん、他の客からも注目される。その連れだと思われるとものすごく動きづらくなる。
オレは普段は淡々と打ってて、極力目立たないようにしているつもり。出玉を持ってるだけで客の視線は集まるのに、そこで少しでもウザい行動を取ると強烈に印象に残ってしまう。おじいちゃんが出しててもイラつかないけど、ふんぞり返った若者が出してるとムカつくのはそういうのが原因だと思う(まぁ、ふんぞり返ってるだけでムカつくが)。今までは店員からも態度悪いという認識はされてなかったと思う。でも今日の一件でどう評価が変わったかわからない。一度そういう目で見られると、評価を変えるのは難しい。自分の行動でないところで影響を受けるのはマジで迷惑。怒りが収まらない。