役立つ?情報

ジャグ好きなみなさん!
今回は中段バー狙いの人用ですが、おもしろい資料があったので貼っておきます。(無断リンクですが。もしも怒られたら消しますけど)
http://kko777.gooside.com/omake.html
上段バーはたまにやっちゃうんだよねw
大体が低確に滞在してるから左はアバウトになることも。
基本的には低確ピエロはシカトするんで左ビタ狙い、右適当の挟み打ちをしてるんだけど、たまに中段でテンパイしてそのまま狙ったら揃うってことがあったりするからたまらない。
下段バーから右に『(上から)7、バー、ブドウ』というバケ確定目は出るけど、BIG確定目って無いよね?(あるの?)


昔(ちょっと前)は(低確時の)ピエロまで必死に狙ってて一日打つとものすごく疲れたものだが最近はそんなことない。これは簡易ハズシ手順に変えたおかげもあるだろう。今ではむしろ、ジャグのシマには癒されに行くくらいだ。
ジャグを打ち始めたのがワリと最近なので、一番打ってるのはTMかTM2(ファイジャグ)。ガールのガコッ!てのが聞きたい今日この頃です。



で、結局打ってきた。



12/26 +28k スト2、巨人2、秘宝伝(設定6)


今月total +644.5k
5月以降のtotal +4226.5k



秘宝伝は最初設定4以上確定台を打ってたんだけど、隣の4以上の台がREG後717ゲームでヤメられたので神速で移動。結局天井行っちゃったけど、そこから伝説行ってB10R2という見事な偏りでかなり出ました。最後の発表で設定6に昇格。途中、255ゲームの高確で93ゲームハマったりしたけど。なんか、この店の秘宝伝は『抽選ハズレ』の確率を変えてるんじゃないかとか疑ってしまう。伝説中の高確発動までに時間がかかるのも、高確中の解除契機のほとんどがチャンス目なのもこう考えれば納得できる。ただのヒキ弱説もかなり有力だが、確率変動説も最近ノミネートされました。