上出来!

12/24 +133k ジャグ、秘宝伝(設定4、5)、銭形(設定5)


今月total +674.5k
5月以降のtotal +4256.5k



朝起きるとテレビにはワンピースのオープニングが流れていた。完全に寝坊である。アツいイベントに遅れたことよりも仮面ライダーを見逃したことでテンションが下がる。
結局、店についたのは12時過ぎ。


まずジャグの0回転の変判。通らず。

秘宝伝を300くらいから。1129でBIG単発(設定4でした)。

秘宝伝310から。960のド天井でREG単発(設定5でした)。ここまでで負債45k。

ふらふらになりながらさまよってると、B4R6で一度しか565を抜けていない銭形を発見。しかも、リセットで掛かっていて181以内の連率は50%を越えており、565を抜けた時は700過ぎでREGを放出している。
とりあえず、何とかなれと思いながら着席。コレが・・・、めっちゃ出た。いきなりチェリー短縮してその後も何度も短縮したので絶対に6だと思ってたら5だった。
最後の最後で565を越え、1000ちょうどでBIGというのがあったが、それでも出来過ぎ。投資3k、回収9070枚でした。


銭形打ちながら見てたけど、ディープやっぱり強かったですね。鳥肌が立ちました。ついでに『ベルを盗め』も見逃しました(イヤホンで音楽聴きながら余所見でスクリーンを見てたため)。もう見ることができないのは残念。