おかしな流れ

12/18 +162k CRウルトラマン秘宝伝(設定5)


今月total +382k
5月以降のtotal +3964k



えーと、まず、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。今ごろ気がついたので返事書いておきます。遅くなってごめんなさい。
それでは稼働記録へ。。。


今日は秘宝伝一列全部設定5(朝から告知済み)その他、番長は全46などというイベント。パチンコの新装もあり、お客さんがいつもより多めに並んでました。開店するまではGパルのリセットとってから秘宝伝を打つつもりでした。
が、開店すると、前に並んでた人がほとんどパチンコへ。いつも台がバッティングする若いスロッターまでもがウルトラマンを押さえにかかってますw
で、階段前のウルトラマンに目が行ったわけですが。なんだ?このヘソクギ。素人のオレにも空いてるように見える。反射的に押さえて座ってしまった。とりあえずどのくらい回るかやってみることに。押さえた後、スロのシマをのぞきに行ったら・・・。秘宝伝空きまくってるし。ま、朝からこんな告知することめったにないからガセかもしれないとみんな警戒してる様子だった。
一通り様子を見たのでウルトラマンを回します。おお、やはり回ります。3円交換で24/kです。ま、これなら打っていいレベルですかね?
期待値を秘宝伝の5と比べるとどうなんでしょうか?(アッシュさん、よかったら教えてください。)



時間は13時30分。周りは銀玉の海です。ドル箱タワーができまくりです。いやぁ、面白いですね、ウルトラマン







と、両脇の台を見て思ってました。
だってオレの台、なーんも当たらないまま1000回転超えてますから!切腹
結局耐えられなくなって投資45k、1080回転でヤメてきました。(ぴったり24/k)




でも、収支が合いませんよね?






14時すぎから秘宝伝の5を打ちました。(空いてました)







したらば!










・・・万枚でますた。




以下データ。
秘宝伝(設定5)
3968ゲーム
BIG 31 (1/128)
REG 36 (1/110)
投資 6k
回収 10648枚



ヤバいです。出すぎです。こんだけ伝説が続いて解除もよければさすがに楽しいです。
(えりちん♪さんはいつもこんな感じで出してるのか・・・。)