監禁生活

12/17 +50k Gパル(設定6)、銭形、島唄スパイダーマン(設定5)


今月total +220k
5月以降のtotal +3802k



今日は月イチイベントのある店の抽選に参加したが、オール56の秘宝伝には座れない番号だったので知り合いにあげてホームへ。
特に強いイベントでもなかったので前日設定6で不発のGパルのリセットから狙うことに。が、2k使ったところで感じた。コイツは『据え置き』だと。とりあえず、そこで一旦辞めて、銭形のリセットを取りに行く。そう、前日の朝打ってた設定6だった台ね。これは何事も無くスルー。Gパルを追おうかとも考えたが、据え置きだと知らない誰かにゾーンだけ回してもらおうと思い、放置。島唄のリセットに取り掛かる。これが13kで初キュイン+トロ鳴き。鳴くまでに遅れを確認しているので通常以上確定です。あとは取り切るまでやるだけ。なのですが、取り切ったのは15時30分。投資68k、回収62k。なんかここ最近、期待値ロスが激しい。
その後、イベント的に(店のクセからも)設定が入ってそうなスパイダーマンを打ち始める。後発表で5が確定。ボーナスは6並みに引けたのでトータルでも勝てた。投資9k、回収73k。
びっくりしたのは隣りの設定6のスパイダーマン。とにかく引きすぎだから。6000ゲームちょいでボーナス42回。6にしてもすごいヒキしてるよね・・・。さすがに追いつけなかったわ。
あ、そういえばずっと放置していたGパルですが、やはり6の据え置きでした。しかも、3000ゲームでB3、R1。また明日狙わなければ・・・。