銭形設定6

今日は先月、秘宝伝で台読みを効かせて見事に6をGETしたイベント。今回ももちろん、色んな機種で投入場所を予測しました。自信があるのは銭形、カイジ、ジャグくらいですが、切り札の優先入場券を使い、勝負に出ることにしました。選んだのは・・・、銭形。カイジの6の見抜きやすさは確かに魅力的ですが、ここは割りを考えて銭形に。以下、データを載せるので、続きが見たい人だけどうぞ。



銭形(後発表設定6)データ
828 REG
286 REG (2チェ解除)
578ヤメ
投資50k、回収ゼロ。


ぶち殺す気にもなれない。


何これ?もうね、消えてしまいたい。一番に入場して、ねらい台をしたり顔でおさえて、午前中で灰になって終わり。ヤメた時点では設定はわからなかったが、これはないだろうと思ってヤメた。したらば後発表で6。でもなぁ、絶対笑い者にされてるわ。俺なら笑うもん。
その後は、運気を変えるためにカツカレーを食べて、単発後の島唄を打ったり、456の餓狼打ったりして少しだけ回収。結果、35k負けになりましたとさ。
立ち回りは間違ってたわけではない。予想台は前日までの稼働があるものに関しては100%、マジで100%の精度で当てていた。ハズしたのは稼働の少なかったスパイダーマンだけで、ジャグもカイジ秘宝伝もすべて予想台は6だった。これを教訓に次からのこのイベントでは粘ることにする。ま、そういえば前回も負けてたんだけどね・・・。




12/16 -35k 銭形(設定6)、島唄スパイダーマン(設定4)、餓狼伝説(設定4)


今月total +170k
5月以降のtotal +3752k




一言。やる気がでない。。。