判別不能

12/10 +49k 秘宝伝、ジャグ(2台目が設定5)、スト2


今月total +166k
5月以降のtotal +3748k



今日は昨日と同じく、特定条件を満たした人は高設定シマに入れるイベント。対象機種次第では並んでもよかったんですが、朝のメールにあった機種は『球児』。さて、ゆっくりしてから出ますか。で、店に着いたのは12時すぎ。そこからほぼ一日低設定を打ってしまった。
秘宝伝は判別要素があるからいいが、ジャグはボーナス確率しかない点が痛い。それを痛切に感じた。
超越してバケを引いていた台が空いていたので打ったが、発表されなかった。勝ったんだけど、どうもしっくりこないんだよなぁ。間にスト2を打って大火傷。その後に打った2台目は4以上と発表されても空いてた。だって2500GでB3、R1だもん。ちょっとどうしようか迷った。それを20時30分から閉店まで打った。後に設定5が確定。この台ではちょい浮き。恐いのは、この台昨日も発表で5だったんだけど、そのデータがね・・・。2203GでB1、R0。466でBIG引いた後、1700G以上ハマったまま閉店。恐い。いろんな意味で恐い。
ジャグは店の発表が命なのに、昨日、今日と発表を見てホントか?と疑っちゃうんだよなぁ。発表がホントだとしてもそれだけハマったことが驚愕だし、嘘なら嘘で使えなくなるわけで。ジャグが使えなくなったときのオプションを用意しないと・・・。



全く関係ない余談だが、やりかけのゲームがFF3、FF5FF6と溜まっているのに今日テイルズとガンダム(格闘系)と、みんなのテニスを買った。たぶん、封が切られるのは来年だと思う。