入浴

12/9 +28.5k ジャグ、銭形(設定5)、島唄、怪胴王(設定6)


今月total +117k
5月以降のtotal +3699k



いやー。今、久しぶりに風呂に入って、出てきてから更新してるんだけど、気持ち良いね、風呂は。久しぶりに、って書くと誤解されるかもしれないので言い訳させてもらうと、朝風呂派なんです。しかもシャワーのみ。夜に湯船にお湯をはって入るのは久しぶりだということです。疲れて帰ってきて、風呂に湯を溜めるなんてめんどくさいなと思ってたんだけど、疲れを取るには夜に入ったほうがいいのかもしれない。


今日の稼働日記へ。
今日はジャグ半5のイベント。狙い台を無事に押さえ、変更の確認がとれて一安心。あとはブン回すだけ。・・・一時間ちょい経過。あのぉ、ボーナスいまだに引けないんですけど。投資30k、998回転でギブ。昨日設定4だった銭形が28ゲームしか回ってなかったので座ってみる。1kでヒット!バケ。ゾーンぎりぎりでバケ。抜け。もう1台の変更台のゾーン残りを回すもヒットせず。銭形で負債を10k上乗せ。ここまで投資40k。引いたボーナスはバケ2回。ふらふらと島唄のシマに行くと、おばちゃんが「この台やらない?」と声をかけてくれる。870で単発後、即ヤメしている台。ふむ、悪くないのでやります、と言うと譲ってくれた。この台、掛け持ちした台の方だったんだが。おばちゃん、掛け持ちはよくないって。この台では投資32kに対し、最低の3連しかせず、負け。もう1台譲ってくれて、こっちは3万弱プラスになった。だから掛け持ちはよくないって・・・。ま、言っても聞く人たちではないので店員も黙認しているわけだが。最後に怪胴王。これはある条件を満たした人が座れる台になっていて、ALL456だった。その中から一番確率がよかった台に座った結果6でした。投資1k回収48kでした。通常時が恐ろしくヒマなのね、この台。


今日もなんとか勝てたが、昼過ぎに負け額が72kまで行っていたので勝てないだろうと覚悟はしてました。ホント、命からがらって感じです。