バッテリー萌え〜♪

12/8 +12.5k Gパル(設定6)、銭形(設定4)、番長(設定4)、秘宝伝(設定6)、ジャグ(設定4)


今月total +88.5k
5月以降のtotal +3670.5k



バッテリー萌え〜。じゃなくて燃え〜。『D902i』のバッテリー燃え〜。はい、電池のリコールだそうです。実は今年は愛用の『Power Book G4』でもソニーバッテリーのリコールを食らってまして。ええ、まだ交換してませんが何か?


さて、そんなことはおいといて稼働日記。今日はいつもよりちょっと詳しく立ち回りを書いてみる。
まず、朝一はGパルのリセットを取りに向かう。前日の設定6、稼働3471Gに対し、放出したボーナスはB6、R6。いくらなんでも残ってるだろうと予想。で、250まで回すが何も出てこず。というか、演出の発生頻度から見て据え置きっぽい(実際、今日も設定6だった)。
追ってもいいが、一旦放置して銭形の前日設定4のリセットを取りに行く。しかしあたらず。今日の発表でも設定4だったためこれも据え置きだったのかもしれない。
先ほどのGパルへ戻り、しばし回すと394でREG。92でREG。253ヤメ。最近ストックがあるだろうという台で全然リセットから当たらない、当たっても連荘しないので何個か消してる可能性を考慮してヤメました。したらば!次の人が287で出てきたREGを皮切りにB6、R3の即連で3000枚。なにそれ。てか、なんでそんなRTを引くんだオレは。50で出て来いとは言わない。でも250までには出てきておくれよ、と。最近こういう展開ばかり。Gパルとは相性がすごく悪いようだ。
次に打ったのは番長。設定4or6の当日ノーボーナス660ヤメがあったのでとりあえず一回当たるまで。昨日の良いイメージもあったのでつい。でも期待値的にはそう低くないのでGOです。結果は739でチャンス目解除して『鍛』。単発。はいはい、次行きます。
秘宝伝は半分が4or6らしい。朝一は人があまりいなかったため、リセットを優先していましたが、おいしい台もなくなったので本腰を入れて打つことにします。設定の入れ方のクセからして怪しそうな台へ。以下、BIGの小役ゲーム詳細。左からゲーム数、ハズレ、スイカです。
1回目 28 1 0
2回目 24 1 2
3回目 23 1 3
4回目 30 4 3 (2パン)
5回目 23 4 0
合計  128 11 8
・・・ちょっと悩みましたが、チャンス目の確率もそんなによくなかったのでヤメました。したらば!コイツも6だってさ。なんでこんなにハズレ引いちゃうのかね、オレは。4回目のBIGを引いた時点であと1回は様子を見よう、と思って引いた5回目のBIGでもハズレ4回。そこまではいい感じだったんだけどコレはヤメてもしょうがないよね?
その後は、設定4or6と発表されたジャグで閉店まで粘ってなんとかプラスにしました。
しかし。。。ホントに引いちゃいけないものばかり引く。昨日も低設定のスパイダーマンでベル重複のBIGとか引くし。なんなんだろう、この気持ち悪いヒキは。昨日の番長の奇跡的ないいヒキと相殺だろうか。


つーか、高設定(もしくは期待値の高い台)しか打ってないのにこんだけしか勝てないのね・・・。