番長の恐ろしさ

12/7 +72k 秘宝伝スパイダーマン、ジャグ、島唄、番長


今月total +76k
5月以降のtotal +3658k



おそらくこの日記を書き始めて以来、初めて番長でぶっ刺さった。128以内でBIG19、REG2の21連。番長は投資34k、6653枚交換でした。
そこにたどり着くまでの立ち回りは100点満点で35点くらい。秘宝伝の56を2回も捨てるし。しかも、1回は自分で打って、BIGも2回引いてるのに。結果オーライで出てるものの、番長が恐いとしか思えなくなりました。
以前なら大喜びで連荘を楽しんだことでしょう。でも連荘中は、「あの機械割りでこんだけ瞬発力あるって普段どんだけキツいんだよ」としか考えられなかった。巷の番長好きはあの展開を夢見てぶっこむわけなんですね。ちょっとだけ理解しました。でもねぇ、機械割りとあの刺さり方見たら普通は恐くなって当然だと思うんだがねぇ。