設定推測

12/11 +65k スパイダーマン


今月total +231k
5月以降のtotal +3813k



今日はいまさらスパイダーマンの新装をするという店に行ってみた。並びは、、、開店の40分前に1人。。。てゆーか、8台入るのに4人しかいねーし。むしろパチンコのほうに3倍くらい人流れてるし。
でもちゃんと高設定入ってたっぽい。自分は1台目をすぐに見切って移動したんだが、これが正解。でも発表しない店なので設定はわかんないんだよね。データは取ったんだけど、微妙。

スパイダーマン(2台目)
7886ゲーム
BIG 16 (1/493)
MID 19 (1/415)
BIG確率は設定3くらいだがいくらなんでもMID引きすぎだろう。てゆーか、高設定でBIGが引けなかったパターンだと思うけど。
BIG中のピザは48回中、カラ17回(35%)、ピース17回(35%)、ホール12回(25%)、金ピース1回(2%)、金ホール1回(2%)でした。コレだけ見たら設定6っぽいです。あとは、、、ベルからの重複でBIGもMIDも何度か確認できたのでまず5は否定でいいはず。じゃ、やっぱり6か。
中段チェリー、1回しか引けなかったよ。しかもスカ・・・。ホント、偏るなぁ。