風邪気味

11/12 +43.5k 島唄、Gパル、ジャグ、番長


今月total +179.5k
5月以降のtotal +3328.5k



最近気づいたんだけどさ。夜寒くね?むしろ寒すぎなんじゃね?それなのにTシャツ&ハーフパンツで寝てりゃ風邪もひきますわな。
今日はジャグのイベント。手前の台をキープせず、奥の台を取りに行ったらすべて取られている。急いで戻るもダメ。ジャグが全部埋まってしまう。
ちなみに手前の台は発表5でした。ミスだな・・・。狙い台なんてハナからなかったんだから押さえるべきなのに。
しょうがないので朝から久々に唄子。今日は3台消化して2勝1敗だった。ずーっと通常で引けないパターンね。BBRtRの後RRR・・・天井!てパターンで投資58kまで行った。出てきたのはF一発込みの4連。安全のためにヤメです。
しかし、間に打ったGパルが連荘しねぇ・・・。最近まともに連荘してない気がする。
番長はどうしようか迷ったが(打つべきではないと思うが)707で落ちていたので拾った。1014でチェ解除バケ。もちろん連モードには飛ばず単発でしたとさ。

明日は5号機新台+スパイダーマン増台。でも6入れてくるかわからないしなぁ。判別に時間もかかるし、優先入場券を使うべきか悩むところだ。