恥ずべき行為

11/13 +79.5k 鬼浜島唄、Gパル、南国娘(設定6)


今月total +259k
5月以降のtotal +3408k



今日のタイトルは稼働内容とは全く関係ない。電車の中を見渡せば、必ず見つかるであろう『口が開いている人』。自分はあれは恥ずかしい事だと思っていた。というか、今でも思っている。だらしない。そんな行為を自分が無意識にしていたという世にも恐ろしい話。。。
だって、鼻が詰まって呼吸できないですもん。


無駄話は置いといて、稼働内容。今日はH店でスパイダーマンの増台があるのでそれを狙おうと思ったのだが、優先入場まで時間があるので暇つぶしにBCK店の抽選を受けてみた。それがなんと1番を引いてしまう。ギリギリまで悩んだが、BCK店の鬼浜を狙いにいった。結果は2k負け。5or6はつかめなかったが大した被害を被らずに低設定だとわかったのはよかった。
H店に移動。島唄を見に行くと、おばちゃんがトロ鳴き台を譲ってくれるという。どうやら掛け持ちしてるらしい。「キープするのはよくないよ。おばちゃん」、と言いながら着席。初キュインまでいきなりハマる。投資が30kもかかったが、バケのもちコインでBIGにつながり6連。まあまあ。後ろのGパルを少し回すもBIG単発。ホント連荘しねぇな。。。そうこうしているうちに設定を示唆するランプの色が変わり始めた。店内をぐるっと一周すると、南国娘の456が空いていた。データを見てみると3000ゲームでBIGは9回。ま、つなぎだし4でもいいかと思いまわし始める。投資5kでBIG。そこから面白いように連荘し始め、閉店間際まで打った結果、設定6の理論値付近にまでBIG確率は高まった。収束???22時の発表では6と発表された。
おそらく1/150くらいで引いてたハズ。同じオリンピアのキュイン系マシンでも、南国娘なら引けるのか。。。このキュインをちょっとだけ島唄にまわしたい。