おねがいしまーす!

11/11 +78.5k 秘宝伝、Gパル、猪木


今月total +136k
5月以降のtotal +3285k



・・・(猪木さん、)ありがとうございましたー!
今日は素直な見方をすれば秘宝伝に2/3で5or6が入るというイベント。さすがに秘宝伝でアツいイベントとなると人が多い。しかも見ない顔ばっかり。代打ちを二人召集してBCK店の抽選に参加するも、座れるのは自分一人。二人には申し訳ないが、負けてもらってお金払うわけにもいかないので、アール氏に麻雀の下げリセがかかりそうな台を薦めておいた。が50%に負けていた。
自分はギリギリで秘宝伝に滑り込む。チャンス目確率は、、、1/40くらい!高確には50%以上でつながる。高確での解除率も良好♪もらったっ!
一時間後、一番最初にヤメようとしている自分がいた。。。BIG中小役ゲーム103ゲームに対し、ハズレ15回、スイカ5回。これで高設定だったらもうこの店では打てんよ。投資5k、回収22.5kにて退店。
H店に移動。まずはGパル。引っかからず。。。ここ最近、Gパルで引けてない。やはりストック残り&リセット濃厚という状況でしか手を出せないな。リセットかかってるかも?という軽い気持ちで打ってはダメだ。
手詰まり。ちょっと遊ぶか、ということで撤去前に少し打っておこうと思った猪木へ。なぜか闘魂12連。REGで注入2回が2回。いくら高確で引いたとはいえ、びっくりした。しかし、周りがおかしなヒキしすぎ。隣でスペチャロ+闘魂100、反対側の2コ隣でまたもスペチャロ。周りから見たら猪木に設定入ってるように見えたんだろうな。全部プレミア役からなのに。