虚偽申告?疑惑

奇跡の連荘

11/8 +47.5k 銭形、Gパル(設定5or6)、アラエボ(設定6?)


今月total +89.5k
5月以降のtotal +3238.5k



今日はホームの月イチイベント。抽選は22番。一点読みの銭形へ行くも、即効で痛恨の565抜け。951でチェ解除。BIG。3G連で2個オマケがついてきたが、そのまままたしても565抜けやがった。見切ってGパルへ。コレもストックが心配だったので、昨日秘宝伝を打った店に行ってみる。
すると、、、昨日ALL6だったアラエボが据え置きとのこと。友人アール氏を打ち子として使ってフル稼働!


二人で総投資が98kになり、ようやく出してくれた一箱半を置いて18時前にアール氏は去っていった・・・。
その後。そのコインも全部飲まれようかというところで引いたREGからようやく連荘が始まる。時間は19時50分。。。
取り終わったのは22時前。奇跡の連荘で7500枚ゲット。ロングで25連+100ちょいで引き戻して5連の都合30連。(B17、R13)
なんとか勝てたが、、、残ったのは設定に対する疑惑。
放出までのゲーム数から見て超高確では無く、JACゲームで上空を飛んでいたのでおそらくロングだろう。
しかし。25連て。。。設定6じゃないよね・・・。あんなにうるさいマイクでALL6です!と叫んでいたのに。メールでも堂々と配信してたのに。


いつも思うことだが、今日は本気で台に聞いてみたかった。
『お前、ホントは設定いくつよ?』