正直しんどい

11/7 -40k 秘宝伝(設定6)


今月total +42k
5月以降のtotal +3191k



これを書いてる日時は11月7日の午後3時。帰ってくるにはちょっと早い時間ですよね。
それも秘宝伝の6をつかんで。4時間あまりで4万も負けて帰ってきたわけです。しくしく。
いや、ね。イベント自体はすごくいい感じだったんですよ。自分も6つかめましたし、お祭り状態の設定配分なわけです。
秘宝伝はおそらく2分の1で設定6。設定師の傾向からこの台は安全(6入れてくるだろうという予想の立つ台)、という台を選んで打ち始めたんです。そしたらチャンス目がわさわさ落ちるんです。で、178G目に伝説目ですよ。2G後にアーアー(赤高確)ですよ。ここではREGを放出して、伝説からBIGが2つ出てきたところまでは良かったんです。


結果は。。。
3058G
BB 4回
RB 12回
やっと出てきたBIGが2パン。それも2回もな。4回しかBIG引いてないのに2回もパンクするなんて・・・。
とにかく高確で解除しない。12回連続でスルーとか。(途中、伝説なのに放出が300Gなんてことが)
BIG中の小役ゲームは、107Gでハズレ4回、スイカ6回でした。
サンプル少ないけどたぶん6でしょ。
14時を少し過ぎたところでギブ。投資は4万。5枚目の諭吉をくずす勇気はありませんでした。
設定6とはいえ、5回に1回程度は負ける計算だからしょうがないですね。