本格稼動開始

11/6 +134k スパイダーマン(設定6)


今月total +82k
5月以降のtotal +3231k



今月はリセット漁りしかしてないのに早くも5万を越える負債を抱えていたので、今日から気合を入れての稼動。
朝は6のつく日イベントをやっているH店に行くつもりだったが、朝7時に友人からの電話で起こされた。曰く、Z店が秘宝伝or番長ALL6らしい。
抽選を受けてみると15番。この店、あまり入ったことないから秘宝伝が何台あるかわからん・・・。
ダッシュで押さえに行くと、、、12台しかなくてアウト。しかたなく6入りの麻雀、カイジ、スパイダーのどれかに狙いを切り替えたのだが。
すでに麻雀とカイジは満席。選択の余地なくスパイダーマンに着席することになった。


二時間後、、、どう見ても自分の打ってる台が6としか思えない。
よって打ち込みマシーンになる。適度に回した結果、、、
投資6k 回収140k(7023枚)
8453G
BB 28回(1/302)
MB 13回(1/650)
さすがに6でしょ。しかし、スパイダーマンとは相性がいいねぇ。


最近気になるのは貯玉ないところでの端数。23枚て。オレ、タバコ吸わないし。お菓子いらんし。
仕方ないので友達が吸う銘柄のタバコに交換しますがね。で、タダであげてます。
200円でも売れるんだろうけど、ケチくさい気がして友達からはとれんわ。