ウソつき、、、

8/15 -25k 銭形、鬼武者カイジ、ムム


今月total +65.5k



近所の某ボッタ店でリセットあさり。当日高設定を匂わせる札が付いた台and前日の高設定をあさる。まず銭形。前日高設定。バケが1回引っかかったが181抜けでやめ。次、鬼武者の札台。コイン投入。すると画面が昼。あれっ?おかしい?電源offだけで夕方画面になるんじゃないの?ってことで据え置きっぽい。ちなみに隣の前日高設定も昼画面だった。次、カイジ。引っかからず。次、コレは変更で456超濃厚の札がついたムムDX。が、34Gでステージチェンジ。はい、ウソ札確定。お盆でしたね。結局、2時間で25kも吸い取られて帰宅。