今日の抽選番号は

7/29 +5k SBJ秘宝伝島唄、ムム(設定5)


今月total +136.5k



163番でしたorz
昼過ぎまでにSBJで-10k、秘宝伝で-50kのビハインド。なんとか島唄で取り戻しましたよ。久々に自力天井くらいましたがね。最近、一時期のG上原のような一発病(単発病)に悩まされている。今日は救援(トロ鳴き)が入ったものの、それがなかったらホントに死んでる。3台目打ってる途中で資金がつきたから換金行ったし。そのときのゲーム数1108とか、もうね。1148で当然R。痛恨のトロ無し→280くらいでRtBFBBRtRtBBBRで最終的に勝てたが。この台は投資52k、回収61.5kでした。
19時くらいに、発表されてたムムの設定5が空いてたから座った。こいつでは16k勝ったが、、、長い前兆引きすぎ。全然即連しない。設定5なのにだらだらしたムムでした。