ついに水面越え

7/26 +62.5k 猪木自身(設定6)、秘宝伝アラエボ(設定6)、島唄、ナナカフェ(設定6)
7/27 +130k 銭形(設定6)


今月total +131.5k



いまどき猪木の6ってすごくね?捨てたんだけど。そりゃ、1170ハマってREGってやめたくもなりますよ。実はそのハマリの前にREGで自力2回+注入1回で全成功してBIG、高確はずれ引いて上乗せして12連とかウハウハ状態だったんで1万くらいは勝ってるんですがね。
今日は銭形の6。なんか、朝一にこれまで6投入されてない台に座ってみたらリセットらしき当たり。181抜けるも、218とかでゼニガタイムから当たったので粘ってみたら終日で2回しか565抜けなかった。チェリー解除はあんまり引けなかったけど、2チェ2回+BIG中純ハズレ3回引いたからおあいこかな。でもさー、BIG26回引いて、23回も3G連のチャンスがあったのに4回しか引けなかったわ。ま、理論値より勝ったからいいけど。


ここ最近波がおかしすぎる。10日たらずでマイナス45万からプラス13万て。やばいわ。