水面はもうすぐ

7/25 +32k 島唄、北斗SE(設定6)


今月total -61k



今月はアタマからとんでもない深海に潜っていたわけだが、ついにここまで浮上。もう少しで呼吸できるよ。今日も18時前からの実戦ですが、まぁまぁ勝てた。SEは21時前に36kも入ってて絶対負けた、と思ったんだが、そこから3000枚出た。もちろん、設定が確定していたから打ったわけだが、ひさびさにキレた。何せ連しない。2連、単、単、単ですよ。次から15連、単、17連、4連と続いてくれたから勝てたものの。旧北斗のように、連しないが初あたりいっぱい引いてかてた、という展開は皆無になるであろう。



あとさ、これって4号機、じゃないよね?5号機だよね?
これは、、、北斗の拳→北斗、みたいに省略しようがないな。別な機種になってしまう。
ま、南国も物語と育ちがあるわけだが。
http://www.olympia.co.jp/olympia/mainmenu_musume2.html