7月最後の稼動

7/30 -14k 北斗(設定4)、エヴァ


今月total +122.5k



エヴァがいかんかったね。北斗はトントンだった。夕方から島唄見に行ったんだけど、打てる台なし。北斗の発表台を見つけて打ってたんだけど、ホントにやる気でなかった。


7月の稼動のまとめ。
一言で言うと、酷い。本当に中盤まではドロ沼だった。原因はおそらく南国6狙いと秘宝伝秘宝伝は5、6の判別が容易だが、展開次第では時間がかかる。わかったころには死亡というパターンが多い。低設定でも伝説でBIGたくさん引いて、伝説抜けでヤメという展開もあるにはあるが、絶対に爆死パターンの方が頻発する。
ま、某店のリニューアルバカ出しがなければやばかったです。前半から島唄の通常狙いなど、カタい稼動をしていれば100万いけた月だったと思う。プラスにしただけでもがんばったと思うけどね。