連勝♪(運勝ちだけど)

6/3 +14k 榎本、ドロンジョエヴァカイジ、吉宗、島唄


今月total +162.5k



今日は5.5枚店で鬼武者全台設定6ってイベントがあったんだけど、そっちにならびに行ったら間に合わない時間だったのであきらめておとなしくいつもの店へ。電車2本分早ければ5.5枚店の抽選→いつもの店の抽選でイケると思うんだけど。
最近抽選番号が悪くて、今日は75番だった。朝イチ特典の高設定台なんて取れる番号ではないし、南国にすら座れない。とりあえずバラエティの榎本でお茶を濁すことに。200G過ぎでチャンスタイムからバケ。160抜け。ここで朝一100G以内にDBを引いていたドロンジョがやめていったので即GET。もう一回低確からDBひければ粘れるんだけど、と思った矢先に低確DB!!!これはきたか?と思ったがその後、BIGが引けなさすぎる。結局トータルで2000GでB2、DB2となって捨てた。エヴァカイジと流し打って、電車に乗って島唄の通常狩りに。時間は14時すぎ。この時点で36Kも負けていた。


前日勝たせてもらった店に移動。うーん、よさげな台がない。B4、R7という台があったので打ってみる。2連→300G代で2連。まぁ、、、他に打てる台ないし。基本は3連するまでだけど、これは低確まで落ちてる可能性もあった。ま、打ちたかったし、愛だろ、愛。ってことで打ち始める。7KでBIG一発ツモ。周りから舌打ちが・・・。BBFBRの4連。まずまず。次。この台を打ってる間に2連でやめた台へ移動。1000GちょっとでB2、R5.怖いなぁ。持ちコインあるし打ってみるか!で、予想通りBIG引けなくてトロピでも鳴かなくてがりがり削られて持ちコインが300枚くらいになったところでBIG。これは素直にうれしかった。BBBBBBBRの7連。フリーズなしで7連もさせたのは初めてだ。この店にもやはり通常狙いの客はいるのだが、昨日も今日も単発ばかり食らっていた。自分が2台消化するのに4時間弱かかったが、その間1台で単発を2回ほど食らっていた。トロピでは鳴いていたので確実に通常。まさに監禁。明日はわが身だ。ぶるぶる。

今日打った2台は通常確定台ではないし、濃厚台ですらない。本当は打ってはいけない台だったと思う。それでもこのくらいまでボーダーを下げなければ打っていい台なんて空いてない状態になってきてる。きびしいなぁ。


ちなみに朝打っていたドロンジョを帰りにチェックしに行くと、1503で捨てられていた。天井AT抜け後捨てられたものと思われる。