新規開拓

6/2 +64.5k 島娘、島唄


今月total +148.5k



良く打ってた地域の島唄設置店減少(今は1軒しかない)のため、新規開拓にでかけた。そこでばったり友人に遭遇。島唄打ってました。その店の島娘打ってたら、通常っぽい台だけど、心が折れたといって譲ってくれた。ありがたく頂戴した。結果、16Kサンドに入れたところでBIG。6連してやめようと思ったが、後ろで2連後トロ鳴きしてる台が空いていたので、コイン持って移動。200GくらいまわしたところでREG。6Gでトロ鳴きBIG。これも6連して4745枚流せた。サラリーマンが多い店だったので平日の昼間から島唄がまわってることは少ないかもしれないが、通える店が増えたことは喜ばしい。