最高性能5号機

6/1 +84k ファイヤードリフト、北斗、ボンバーマン


今月total +84k



今日は月初め恒例のイベントへ。並び100人程度で17番ゲット。6がわかりやすいファイドリを打ってみる。118Gでリプ4連でBIG。ハズレは2回。しかしMM高確に入ってしまった。その高確ミッションでもう1度BIGを引く。今度ははずれが6回も出たので、高確を取りきったらヤメようと思うも、BIG終了画面でなんと戦車出現。ま、ヒキが弱くてその後B1、R2しか出せませんでしたが。
持ちコインで北斗。ダメ。うろついてみるとボンバーマンがR1回だけ引いてやめられてる。この機種ってBIG中のミニゲームで判別するんだよね?何で捨ててあるんだろう。それに、今日は5号機半分6なんだよね。でもボンバーに入れるかな。とおもいつつ移動。設定6でした。移動後すぐにREGを引いて、そのBT中にBIG。ミニゲームに3回成功して、+1が1回、+3が2回だったから粘ることができました。


しかし、出玉性能はいいものの、演出、出目は評価低いです。ちょっと銭スロ以外ではあまり打てないかも。確率も低いのでなかなか楽しんで打てないと思う。高設定は出る=使われにくいってことだし。



ともかく、今月もなかなかよいスタートがきれました。