夏目改め、野口大虐殺

5/12 -28k 島唄
5/13 -43.5k 島唄鬼浜


今月total +244.5k



連敗。
翌日、稼動を増やすマジック(平たく言えば代打ち)を使い、島唄の通常台を根こそぎ奪う作戦に。ええ、この日も負けましたよ。43.5kほど。
でも助かったという感覚しかなかった。なぜなら島唄で投資179kもかかったから。回収は57k。
この時点で122kも負債を抱えていたのだが、ふらついていたところで鬼浜の設定5をゲット。投資7k、回収85.5kでなんとか大火傷は免れた。
2人で打つということは当然投資スピードは2倍になるわけで。それを島唄でやるってのはすごく恐ろしいことだと認識した。ま、悪いのはストック消した店長ってことで、打ってるときは本当に店長シネとか思ったよ。でも島唄はやめません。おもろいし勝てるもん。変なおじさん聴くまでは絶対にやめません。