近況

5/16 -61k ドロンジョ、南国、鬼浜、島娘
5/17 +31.5k ナナカフェ、ジャグラー
5/18 +75k クラッシュバンディクーアラエボ


今月total +290k



連敗脱出。
17日も投資68野口で死にかけたが、ジャグラーの設定6をつかめて逆転。
今日は18時前に店に着いたが、メールで設定5or6と発表された5号機が空き台だったので打ってみる。
ボーナス確率は悪いが、まさか5号機で嘘つかないだろう。で、18時に設定6シマの発表。アラエボ
あまり気は進まないが座ってみる。クラッシュの持ちコインは飲まれ、追加すること2000円。当たりました。
で、高確が続きます。結局4200枚出ました。大勝利なのですが、あまり気分がよくない。なぜなら隣が一撃万枚出てたから。設定6なんだから控えめな連チャンにしとけよ・・・。この連チャンを見てこの店の設定発表がますます信じられなくなった。