沖スロ中毒

5/11 -48k 南国、ボンバーマン、ゴールドX


今月total +316k




今日は輪講があるのだが、良台つかめた場合の代打ちを先に確保しておいたので6枚交換の南国6投入イベントへ。8台中1台は入る。で、入場すると空きが2台。一方は前日6、もう一方は前日5。前日の設定5に座ると、もう一方が実は据え置きでした的な挙動。2分の1に負けた。初あたりは758ゲーム。BIG。飛ばず。もう一回あたるまで、と打つと、114ゲームでキュキュキュからBIG。飛ばず。とりあえずキュキュキュ聴けたのでよかった。全然満足はできないけど。その後のボンバーマンは無駄打ちだったが、ゴールドXはおそらく6だと思う。