ムリだべ

今日は様子見だけ。ホームでは、屈辱的なコスプレをすることにより良台が打てるというイベントをやっていたが、パチンコが酷かった。自分が行った時点で誰も打ってなかったが、寄り、ワープ周辺は昨日までの酷い釘。ヘソはイベント台を知らせる紙を置いてあったため見れなかった。
どうやらこの店ではヘソのみで調整するらしいことが判明。つまり使えない店であることが決定。他の店も似たり寄ったり。パチンコ打つときは秋葉原まで遠征しますかね。


ここ2日ほど、並べばスパイダーマンの56が取れるイベントをやっている店がある。全台56だと前日から告知しているのだ。明日も56だとか。でも朝7時には打てる人が判明するという並び。そんなに並びたくない。てか、並んでるヤツがアホそうなヤツばかり。以前ここで書いた、『運で取った高設定を打って、自分の実力だ』と勘違いしたヤツらだと思う。確かに並びはつらいのだが、だからといって最初から確定してる台を打っても実力ではない。オレは周りをそんなヤツらに囲まれるのはゴメンだから並びに行かない。