元気にエヴァ

2/10 +50k エヴァ2SF(33.2個、25/k)


今月total +74.5k
今年total +661k


【内訳】
エヴァ2SF(33.2個、21/k) 投資500個
エヴァ2SF(33.2個、25/k) 投資375個 回収17604個
total 投資875個 回収17604個(差分換金額は50kに相当)



今日も元気にエヴァ打ってきましたよ。セカンドインパクトだけどな!
店に入るまではエヴァ3を打つ予定だったんだけど、入って釘見た瞬間に逃げの体制に。イベント自体はエヴァ全体のイベントだったのでエヴァ2の方を見てみると、全然こっちのほうがましだった。いつもは貯玉再プレイに手数料がかかるんだけど、今日は手数料無料の日。たぶん何打っても理論的にはプラスになるはず。ということでイベントも重なってるエヴァ2にしました。
今日は連荘こそ伸びなかったがいろんな入り方を見て楽しめた。それにしても、となりのオバちゃんヒキ強すぎなんですよ。確変9連してたんですが、全回転2回も出しやがった!覚醒も引いてた。うらやましい。
今日一番びっくりしたのはシリアスSU3(ショート)からレイ背景予告→零号機1×2リーチで1が揃ったこと。レイ背景予告ありとはいえ、シリアスSU3ごときの弱い予告だったのでハズれるか、揃っても2だと思ったら普通に1かよ!みたいな。こういうのは素直に嬉しいですね。


やっぱりスロよりパチの方が面白いかもしれないと思う今日このごろ。パチの方が技術介入があっていいですよね。